イベレポ小出し

日記休みにするつもりだったけど、
あんましレポ遅れも悪いので
ちょこっとだけ(^w^
 
ベルファーレの1回目、ラストに歌ったのゎ
『pieces of peace -ピースのかけら-』
 
途中、ファンと一緒に歌ったりできる曲なんですが
その時の、あおり
 
春奈「聴こえんよ〜!」
 
舞「もっともっと声を出さんば!」
 
ビミョウに長崎弁使ってますね☆
ラクーアで聞いたら、やっぱりワザと使ってたみたいで、
なんか嬉しかったです(*>w<*)o
 
そーいえば、先日オフィシャル掲示板に
「春奈の長崎弁が聞きたいです!」って書いたんでした
あれを読まれて、同郷のファンを意識してくれたのかなぁ
とか、勝手な思い込みですけどね(笑)
 
ちなみに、ラクーアで舞ちゃんが歌ってたのも
長崎の民謡だったりします(^u^*
http://weekly.freeml.com/chousa/dendera.html