イベレポ小力

in ヴェルファーレ
美織「8月にゎ、SweetS 1st PHOTO BOOKが発売されます☆」
亜季「まぁカッコよく言ってますが、ようゎ写真集ってコトです(笑)」
 
今回の美織ゎ、写真集リリースの告知担当!
でも、ナントカ☆プライスでゎないのね(笑)
 
今月のKindai、読者アンケートによる『好きな歌』
ミエナイツバサが、先月の6位から4位に浮上!!
似顔絵道場でゎ、ファンによるSweetSの似顔絵が掲載!
亜季ちゃんカワイイ!!
あとの4人ゎ・・・誰が誰やら、見分けがつかないっす(^_^;
オイラの似顔絵もそーなのかなぁ(><*
 
話が横道にそれましたが、
とにかくSweetSゎ、Kindaiにスゴク貢献してますので!
発行元、近代映画社さんも「ちょっと押してみよかぁ」って感じでしょうか?
御社のご好意もあって、SweetS初の写真集発売となりました!!
 
なんでも、彼女らの地元で撮ったものもあるとか
お部屋を初公開?? なにやら楽しみです☆
 
in ラクーア
美織「8月にゎ、SweetSの1st PHOTO BOOK・・・ん?」
いやいや、間違ってないから(笑)
 
ぜひ、みなさん買ってくださいね☆