a-nation in 味の素スタジアム横 サブステージ

12時過ぎに到着、相変わらずの遅刻っぷり(/w`;
ってか、12時半からだから、まだ間に合うぢゃん!
・・・・入場制限? もうすでに会場ゎいっぱいらしい
あちゃ、やってもた。。。(x_x;
 
会場の外からSweetSのライブを聴く。。。
ん? 会場ゎカーテン状のもので仕切られてて、そのスキマから
ちょこっとだけ見えるぢゃん! 良かったぁこれだけでも幸せです☆
 
セットリスト
1.暑中お見舞い申し上げます
2.ミエナイツバサ
3.Earthship -宇宙船地球号-
 
チラチラ見える感じが・・・なんかエエな(笑)
会場はノリノリで、コールとか
「春奈様〜!!!」この人ゎホントよく通る声だよねぇ(^^*
「MAIちゃ〜ん!!」ん〜、これもまた聞き覚えがある声で(笑)
中に入れなくても、誰が叫んでいるのが分かるのって
なんなんだろーな(笑)
 
オイラが会場に入ったのゎSweetSのステージ後(><;
ここで感謝とか書くとアレなので、伏せておく(?)
入場後ゎスイヲタ連中&某おばあちゃんに長崎みやげをプレゼント
先週のだねぇ、賞味期限はギリギリ大丈夫なので、心配しないで(笑)
 
しばらくすると、物販キタ!手売りキタ!
SweetSの5人登場!! タイミング悪く、ろきーと交換会の真っ最中!!
急いで、グッズを直す!!(『直す』ゎ九州弁で『片付ける』の意味バイ!)
 
物販コーナーに並ぶ5人
一番左に亜季、そして春奈、綾花がいて、ちょっと下がり目の位置に美織(笑)
なんで他の4人より後ろにいるんでしょ?(^_^;
一番右が舞、オイラの位置からだと、舞はすごく遠い。。。
 
とりあえず亜季が近くにいたので、人垣の上からウチワでアピール!!
ん?ちょっと上目線で、、、気づかれた!!
うへへって感じの笑い! 間違いなく反応ありっす!(>w<*)/
もぅ今日ゎこれだけでも十分っす!
 
隣で見てたロッキーが、師匠ウチワでアピってみる!ってことで反応を期待!!(笑)
・・・目線こないの(´w`;
途中、オイラたちと同じように5人(春奈だけ?)を凝視していたはるならぶさん
「よしっ!」っとココロを決めたのか、物販の列に並ぶ、しかし、ほどなくして時間切れ
残念でしたね(/w`;
 
結局、物販ゎ買いたかったけど、直接彼女らに会って話をしたかったけど
師匠の顔をボヘ〜っと眺めてるだけで時間がすぎちゃいました!!!
「好きな人を待ってる時間ゎ永遠で、好きな人と会っている時間ゎあっという間にすぎてしまう」
う〜ん、まさにそーです、あっという間ですねぇ(´w`*
 
帰りゎ、kaiさんたちと電車で新宿まで
電車の一部をヲタで占拠! オイラの隣に座ってたおばさん逃げるし(笑)
 
日焼けで顔が赤くなっている面々
悠太も赤いねぇ、、、、、いやまさか飲んでる?(笑)
 
右隣に座ってる方、ここで初めて幸村さんを認識! 名前ゎよく見てましたが(^^;
まぁこれからよろしくということで(笑)
 
車内でkaiさんとちょっとした交換会
するどい指摘(?)で、5人推しとか言ってるオイラに偏りがあるのがバレる(笑)
んまぁ仕方ないでしょ(笑)最近ゎ亜季に入れ込み気味なのゎ自分でも知ってるカラ(^^;
でもけっして、他の4人がいらないとかぢゃないんすよ!
今日、嫁に出した舞の写真を手放すのが、どれだけ辛かったか。。。(;_;
やっぱオイラゎ5人推しなんす!(>w<*)/
 
だから名古屋でも叫んださ!
舞「ファンのみなさん大好き!!」
とみぃ「大好き!!」
まぁオイラの通らない声ゎ、ここさんたちの声にかき消されましたケド(>▽<;