夏休み企画イベント in 西湖 その1

朝5時起き、必死やねぇ(笑)
 
◆9時ちょっとすぎたころ、やっと東京駅を発進
はとバス3台で移動、オイラゎ2号車、誰が乗ってくるのかなぁ?(^〜^*
座席ゎくじびき、なんとヲタ最前席を獲得!!(笑)
自分らの前の座席ゎスタッフ席・・・まぁ彼女らが座るってコトで(>▽<*)>
 
乗り込んできたのゎ
|坂本|曽田| |森田|依知|
|酒井|−−| |内藤|喜納|
|山添|岡安| |スタッフ |
|スタッフ | |M氏|とみ|
 
席順ゎ大体こんな感じ(^^*
 
オイラの席から真正面ゎ、鬼門なので見れません(笑)
始終、斜め前の曽田まりえちゃんと岡安れなちゃんを眺めてました(*´ω`*) =3
たま〜に、まりえちゃんと目があったりして「うひゃっ」って目を背ける(笑)
近いんです、照れますょ! とても見つめあうよーな勇気ゎありません☆
 
最初、彼女らの自己紹介のあと、こんどゎヲタ側の自己紹介!?
しかも、オイラゎトップバッターだし(笑)
 
とみ「あの、千葉から来ました、○○です」
bc「年齢は〜?」
とみ「それゎ、、、ナイショで(^^;」言えませんです(笑)
 
車内でクイズを始めたんだけど、なんかビミョー(笑)
1回答えたけど、あれゎマジメに答えるんぢゃなくて、
オモロイ回答しなきゃダメなんだね(´w`;
 
◆サービスエリアでトイレ休み&美少女交代
 
次に乗り込んできたのゎ
|後藤|本田| |渋谷|宮脇|
|原 |中村| |松島|中島|
|スタッフ | |スタッフ |
|−−|−−| |M氏|とみ|
 
しぃちゃんやミキティゎムネでかいょなぁ(*>w<*)>
普段、SweetSばかり見てるから、よけいにデカく見えるょ(笑)
 
里奈「誰に1番会いたくて来ましたか?」
M氏「里奈ちゃんです♪」えぇ〜ウソつきー!!(笑)
とみ「ぁの、31人全員にです☆」優等生な回答してしまったね(>▽<;)>
まぁホンネゎ2人とも○里亜が目当てなんですが(笑)
 
◆2回目のサービスエリアゎ、短時間で到着
 
最後に乗り込んできたのゎ
|清水|柏木| |阪田|−−|
|渡辺|坂巻| |矢萩|山川|
|斉藤|森川| |スタッフ |
|スタッフ | |M氏|とみ|
 
ヤバー!! 推しの子だらけです(笑)
春菜キャワ!! 優里亜キャワ!! 彩乃キャワ!! まいまい・・貴代さん・・ゆっきー・・
どこを見ていいんだか(*@▽@*)/ =3
 
彼女らの自己紹介のあと、またまたヲタの自己紹介(笑)
 
とみ「美少女をたくさん生み出した千葉から来ました、○○です」
この時、しっかと千葉出身の優里亜に目線を送る(笑)
とみ「いつもSのネックレスをしてます! これゎ、ぁの、、、さかまきゆりあちゃんの・・・
テンパったぁー!!(笑)恥ずかしさにうつむくとみぃ(笑)キャーキャーと彼女らの声だけ聞こえました(笑)
 
・・・あっちなみに、Sのネックレスゎ一応SweetSのSなので、あしからず(笑)
 
◆彼女らからの質問コーナー
bc「誰に会いに来ましたか?」オイラに来りゃ、優里亜って答えますが?
その優里亜が指名したのゎ、他の人、そんなぁ〜優里亜さまぁ、放置プレイですかぁ?(´▽`;
 
彩乃ちゃんからの質問、彩乃「千葉県出身の○○さんに質問なんですけどぉ・・・」
・・・・・・・・・・
はぁっ? 逆指名ぃっ!!? え゛〜〜〜〜〜!!!!
彩乃「私も千葉県なんですけど、千葉のどこに住んでますか?」
とみ「あの、○○です・・・田舎ですけど・・・」
彩乃「あぁ〜遠いですね♪」あぁ〜そーなんすかぁ↓↓
家が近ければもっと話も弾んだんだろーに(´▽`;
 
そんなこんなで、動揺しまくり、幸せで、もーお腹いっぱい(笑)
まだ、目的地に着いてないのに(笑)
 
そして2時間半がかりで、山梨県、西湖の畔に到着♪
 
つづく