1st Photo Book #1 発売記念サイン会 in 池袋☆東武百貨店

◆失態
さて本日のサイン会、1枚ずつ渡して1冊ずつ書いてもらう
握手会のときと同じ要領ですね☆
それを自分、失敗しちゃって・・・
 
前の人が、整理券を数枚まとめてスタッフへ渡していたので
「あぁそういうもんなんだ」と思い、自分も5枚まとめて渡す
写真集にサインを書いてもらったゎいいが・・・あれ?何?どーしたらいいの?
一度、ステージを降りたけど、さて手元には1冊しかないし(´w`;)>
 
なんか変な状態になって、亜季の所にバック
とみ「すいません↓↓」
亜季「5冊も買ったんですかぁ? スゴいですね☆(^▽^*)/」
とみ「あぁいゃハイ・・(^_^*)>;」
ステージに1人とりのこされるオイラ
あれゎちょっと恥ずかしかったな・・・(>w<;)
 
◆ウチワ卒業?
手紙を渡そうかと思ったんだけど、それだったらと
「区切り」という意味も込めて、亜季ちゃんに『師匠ウチワ』をプレゼント
 
亜季「いつも見てますよぉ師匠ウチワ、大好きです!」
気がついてもらえてるのゎ知ってたけど、やっぱりちゃんとこーして言ってもらえるのゎ
また嬉しさが違いますね(>ω<*)>
 
とみ「これ、プレゼントというほどのものじゃないですけど」
亜季「あっありがとうございます☆ じゃあ半年後は新しく・・」
とみ「ハイ、新しいのを作ってきます!」
帰ってくるのを待ってます、みたいな約束ゎあるけど
彼女の方から、半年後のNEWウチワを要求されるとゎ(笑)
でもよかった(^^*
 
ねっ、半年後、約束ですよ、師匠♪
 
◆ぼーぜん
ウチワを渡して、なにかしら虚無感に包まれる
あのウチワ、なにげにオイラのステータスだったから(笑)
自分をどっかに置いていってしまったみたいで
なんかしばらくボーゼンとしてましたね(´□`)
 
◆ウチワ卒業したハズ?
サイン会終了後、ステージ上でちょっとしたトーク
自分は左側に移動して、彼女ら5人の全身が見える好ポジションをGet!
ふと、あるとき、こちらを見る師匠、ここぞとばかりにウチワを振る
「セクシーダイナマイト」実は、もうひとつウチワゎあったんですわ(笑)
 
師匠の似顔絵バージョン、臨時ですけどね、振ってアピールしてみました
気がついて、目が止まり、そして照れ笑いの亜季師匠
やっぱ師匠ゎカワエエなぁ(*´ω`*)=3
 
◆さて、客観的には・・・?
亜季と綾花がファンの前に姿を見せるのは今日が最後
ライブでワー!!っと盛り上がるのと違って、この日はサイン会
どーですかねぇ、キモチの持って行き方が・・・
 
この日の司会ゎ、前野さんでも長淵さんでもなく
東武百貨店のスタッフ、SweetSに思い入れもあるわけでなしに、ねぇ
 
正直、心残りゎスゴクありますね(´w`;
せめて、1曲でも披露してもらえたらよかったんだけど
仕方ないかなぁ
 
ちょっと中途半端になっちゃったけど
師匠、そして綾花ちゃん
半年後、待ってますからね☆
 
最高のステージを
最高の笑顔を
そして最高の思い出を
ありがとう