SweetS's Question

1st Photo Bookにあった、SweetSへの質問を
抜粋して、オイラが答えてみました☆
 
SweetSに関する質問
 
SweetSオーディションを受けるきっかけは?
SweetSを知ったきっかけなら・・・
Mさんにすっごい推されました!! そのMさんゎ今ゎ・・(;_;
・興味を持ったのゎ2ndから
・初購入CD、1stX’masです!
・初イベゎ3rdの時、春奈と初握手(^^*
 
◆メンバーの第一印象は?
AKI→美織とかぶるのでイラン(当時の話ね >w<;)
AYA→歌うまいかも
HARUNA→大人びすぎててスルー(^^;
MIORI→カワイイかも?
MAI→のの(辻希美)みたい
 
◆メンバーの第二印象は?(ファンになり始めたころ)
AKI→意外と好きかも♡
AYA→歌うまいぢゃん!
HARUNA→大人びすぎててドキドキ(笑)
MIORI→カワイイ!!
MAI→ホント、ののみたい(´▽`*
 
◆メンバーの現在の印象は?
AKI→師匠、大好きー!!!!
AYA→彼女の歌声には泣かされます(;-;
HARUNA→子供とオトナの同居がイイ♪
MIORI→やっぱりカワイイ!!
MAI→のの似ぢゃなく、舞ちゃんが好きです♡
 
◆メンバーを動物にたとえると?
AKI→サメ
AYA→クジラ
HARUNA→イルカ
MIORI→ペンギン
MAI→ラッコ
 
SweetSを家族構成してみてください
お父さん→AKI
お母さん→AYAまたはtommy、亜季と夫婦で(笑)
姉→HARUNA
妹→MIORI
ペット→MAI
 
◆メンバーのここが好き
AKI→怖いところ、乙女なところ(笑)
AYA→やさしぃ歌声、純な笑顔(^〜^*
HARUNA→神経細かいファンへの心づかい♡
MIORI→カワイイ! ガンバってテンパってるトコ(笑)
MAI→しゃべりやすい、すごく近く感じられるカラ♪
 
◆メンバーのここだけの話(内緒話)を・・・
AKI→ムネが大きくなったり小さくなったり(笑)
AYA→なにげに1番、露出率が高いですね(/w<* ウエスト細っ!
HARUNA→メガネ、アニメ、ゲームと意外とヲタッキー?
MIORI→髪型によってオイラの高まりがずいぶん違うかも(^^;
MAI→イベでゎ緊張で、しゃべってないとき顔が引きつってる(笑)
 
◆メンバーに一言!
AKI→愛してるぜぃ!!(笑)
 でも半年間だけ、3人に浮気させてね(^^*
AYA→休業中の勉強ゎ心配してませんから♪
 いままで忙しくてやれなかったコトにチャレンジしてください
HARUNA→一応、しばらくはリーダーっぽい役割になると思うケド
 ・・・遊ぶのはほどほどにね♪(^^*
MIORI→歌うパートが増えるね!大丈夫?(笑)
 いつものガンバりで乗り越えてください!
MAI→実は握手会でゎ一番話す機会が多かったり(^^*
 また長崎の話ばすっと、楽しみにしとるバイ☆
 
SweetSの魅力は?
歌やダンスのクオリティーの高さ!カワイくて楽しくて若い(笑)
そして、自分たちで一生懸命考えて、何かやろうとしている、
そーいうキモチが伝わってくるから応援したくなりますっ!!