1st Photo Book

◆チラリ?
ダメージジーンズの破け位置が上過ぎて、
恥ずかしくて見てません!(笑)
って!!!ウソですよぉ(・。・;(舞ちゃん風)
 
てか、亜季ちゃん、見せパンですか?
某カットでゎ、頭クラクラになりそーです(笑)
しっかり見てるじゃ〜ん(春奈風)
 
そんな2人をおさえて、一番ギリギリまで見せてたのゎ
・・・綾花ちゃん!?
おしめ姿のドッキリショットがありましたね(笑)
 
◆ショック!!
亜季の好きな男の子のタイプは?
優しくて背が高い人
・・・
ガンバっても背は伸びません(/w`;
オイラゎ亜季の王子様にゎなれないみたいです(笑)
やっぱオトコゎ身長かぁ・・・(´▽`;
 
◆2秒、3秒
布団に入って何分で寝る?という質問に、舞と美織の答え
わずかに舞のほうが早いみたいです(笑)
 
ちなみに亜季・綾ゎ10分くらい、標準的かな?
 
春奈ゎ1時間・・・マジですかぁ(^n^;
ウチの弟もそーだけど、気になって寝れないタイプなんだろーか?
こういう人って、寝れないと「ダメだ、眠らなきゃ!!」って、
余計に気にするんだよねぇ、悪循環(>w<;
 
そんな春奈のダンナサンにゎ、ゆったりとマイペースで
やさしくて、温かくて、心の広い人がいいんだろーね☆
例えば・・・オイラみたいな(笑)