師匠っ、待ってました!

師匠のカキコに気づかず、
1日レスが遅れてしまったのがクヤシイ!(><
 

亜季師匠っ!!先月の握手会から1ヶ月、
早くも、あなたに会いたくてたまりませ〜ん!(笑)
でも!師匠が一生懸命、勉強ガンバってるんだから
僕もガマンして、遠くから応援しまっす(>▽<q;
 
さて、自分ゎ一応、大人の方なんで(笑)
アドバイスをひとつお教えします!!
勉強のやり方じゃなくて、いい息抜きの仕方
外を散歩しながら、目に映るものを自分なりに英訳してみるんです
憶えたばかりの構文とか使いながら、楽しく勉強の復習♪
休憩中ゎ気持ちをリフレッシュしながら、
頭を回転させるのがコツですよ!
 
それじゃまたカキコ待ってま〜す☆
 
投稿者 とみぃ : 2005年09月23日 00:28

 
オトナな文章になったかな?(笑)
 
しかしまぁ、昨日の綾ちゃんへのレスもそーだけど、
オフィシャルに書くのゎ久しぶり☆
通常の掲示板の方は、マジメにレスしてないからなぁ(´▽`;
 
・・・・
 
てか、受験日記スタートが嬉しくって!!
久しぶりにキモチが高まって、すごく盛り上がっちゃったもんだから
綾ちゃんの誕生日のお祝いカキコを忘れてもーた(x□xa;
受験日記にゎ、すかさずレス入れたのにねぇ(^_^;
明日、書こうっと☆