笑顔&号泣の八景島シーパラダイス

仕事帰りにkindaiを買う
桂花ちゃんキャワ!!・・・じゃなくて(笑)
 
今回ゎ、SweetSの5人で水族館&遊園地を堪能
この間のディズニーと違って、5人全員揃って、
満面の笑顔で、ホント楽しそー!(*^。^*
 
マスクかぶってる2人、変顔してても誰だか分かりますね☆
カキ氷で舌を出してる3人、カワイすぎ!(>▽<*
 
バイキングでゎ、恐怖体験の春奈(笑)
舞は意外と平気?
かと思うと、フリーフォールでゎ大号泣、なんでぇ?(笑)
いやでも分かる、他の絶叫マシンにゎ乗ってもいいけど
フリーフォールだけゎ、オイラも乗りたくないです(^_^;
 
服ゎ、衣装じゃないだろーし、私服なのかなぁ
メーカーゎ分からんけど、みんなオッシャレ〜☆☆
舞ちゃんゎ珍しくミニスカートだねぇ
・・・はぁイイわぁ(笑)
 
今回ゎシールがついてて
渋谷のツアーの時の写真、亜季がすごい泣きそーな顔してる(笑)
泣ける?いや笑えますよぉ、師匠にゎ悪いけど(笑)
来月、握手会とかで会えるなら、これ見せて
反応楽しみたいトコだけどなぁ(*^u^*
 
情報ページでゎ、1stツアー&フォトブック記念イベの様子を紹介
スイヲタが晒されてる写真が載ってますねぇ(笑)
イベに来れなかった人のために説明すると、写真向かって
右にいくほど、整理番号の若い、濃いヲタです(笑)
Nさん、うっすらヒゲ面で、人相が悪そうに見えますけど(笑)
 
中央でゎ、Uちゃんキュートなダブルピースですね☆
横でゎHLさん、飲んでるみたいに顔が真っ赤(笑)
その隣ぐらいに・・・某ウチワが!の文字だけ見えますね(笑)
あと、ひょっこり上から顔出してるRK、厄介ですねぇ(^_^;
 
読者のページでゎ、亜季ちゃん綾ちゃんのイラスト!!
まってるよ!ですね☆
 
好きな歌のアンケートでゎ、SweetS5位です!!おめでと!
で、HINOIが10位にランキング!!これもおめでと(^_^*
 
読者の夏の思い出
綾ちゃんのリストバンドをGetした子とか、イイねぇ☆
あとゎ・・15kgやせた? それゎ病気ぢゃないの?(笑)
 
さらに白黒ページでゎ、1ページどど〜んと
神園さやかちゃん!!! M氏ゎ買うのかなぁ(笑)