楽しんでます♪

ポスカでお絵かきが楽しい!!
亜季のセクシーダイナマイツなウチワが色塗り完成!
ヤバっキレイ!! 師匠、美しすぎです!!(笑)
てか、これを彼女に見せられるのゎ半年後・・(´▽`;
まぁその時にゎ、NEW師匠ウチワですけど(笑)
 
Girl's BOX見てたら、踊りたくなったぁ!!
♪なんだこりゎ、失敗だレイディ〜
萌え〜、ってこれゎ星井七瀬ぢゃん!!(笑)
でも踊るのがなにげに楽しい(笑)
 
で、本命のSweetS! 最新シングルのEarthship
PVでゎ確認できなかったトコもチェックしながら(^u^*
夜中の0時回ってるってのに、汗が出るほど動いてます!(笑)
 
やっぱSweetSだな♪
 
・・・後でパラゴーも練習しよっ!(笑)