大阪に期待

アルバムイベントの日程が決まりましたね!!
 
08日(土) 横浜・大宮
09日(日) 名古屋
10日(月) 大阪
 
「東名阪と、またそれ以外の場所で考えてる・・」
という話は聞いてましたが、まさか横浜・大宮で来るかぁ
てか、今回ゎラクーアなしなんですねぇ(´w`;
 
「ちゃんとしたライブを行うのが難しい」
というのが、理由なんでしょうけど・・・
ミニライブって、どーいう感じになるのかな?
ソロの曲をそれぞれ歌って、あと1曲くらいかな
何を歌うんだろ?
 
大阪でのミニライブも決定!!
これには大いに期待!ここは盛り上がりますからね
あと・・・
 
『受験生なので学業優先で、SweetSとしての活動を休業する』
 
歌やダンスのレッスンに時間をとられることが問題であって
地元開催のイベントを見学に来るくらいゎエエやん(笑)
 
トークに参加ぐらい、はたまた握手会にも(*^▽^*
まっ、あまり大きな期待しすぎないよーにゎしますけど♪