来週はポティロンの森!!

で、翌週は9thシングルのリリース!!!
他にもイベントが続々と待ち受ける
 
でもなんか、ココロの準備ができてないなぁ・・
ポティロンの森でゎ仮想大会とか、面白いイベントが待ってるのに(笑)
リリイベでゎ、ウチワの最新作!!
はたまた、舞ちゃんにおねだりされた似顔絵でも描きたいなぁと(笑)
 
ただ、最近、忙しさで頭がいっぱいいっぱいで、
SweetSに集中できてない!!
彼女らに対して、キモチが宙ぶらりん
 
先々週のリリイベゎ楽しかったけど
なんかね、まだ終わった気がしないんですよ!
・・・イベレポを書き終えてないのもあるけど(笑)
 
亜季に会えなかったのが、なんかね
やっぱスッキリしないんです(>n<
 
会いたくても会えない
会えないから、余計に会いたい・・・
純愛な乙女モードですょ(笑)
 
会おうと思えば会える
春奈や美織や舞の推しの人たちが
うらやましいっす!(笑)