HDの整理

容量がいっぱいなので、手早く処分できるファイルを探す
見なくなった動画とかが、ファイルサイズも大きいし狙い目
そーすると、娘。の動画フォルダを発見!!
モー見ないだろーから、ちょうどいいや、消そう!!
 
5年前はけっこうハマってたけど、モー過去の話
一応、消しても大丈夫かどうか、動画を確認する・・・ん〜イイなぁ
って、再燃してるよ!!(>▽<*;
消せないな、残しとこ(笑)
 
なんというか、オイラってば、
元カノの写真とか手紙とか、ずっと残しているタイプ(笑)
でも、ほとんどの男って、そーじゃないの?
女の人は、別れた男のものとか、バッサバッサと捨てられると聞くけど
ホントですか?オイラにゃ信じられませんね(笑)
女ゎ怖いです(笑)