a-base

夕方から青山へGo!
行くと、先客がパラゴーの新曲をリクエストしてた
オイラゎさっそくSweetSのon the wayを選曲!!
聴いてみると・・・なんかちょっとビミョウ
音が抜けるとダメっぽいな(/w`;
 
でもPVはイイゎぁ。。。。(*^。^*
3人ともキャワだしぃ、亜季がいないのしばし忘れてた(笑)
 
自分より先にいたMさん、その後、Tさん、
Yさん、Kさんとか・・・スイヲタが続々と集結する(笑)
でも、知ってるけど、あんましイベントで話す人じゃなかったり(笑)
まぁ1人でのんびり楽しんでました(笑)
 
on the wayは2〜3曲に1回ぐらいのペース(笑)
他ゎ、パラゴーとか長澤さんとか、3rd X'masとかSEEDとか
そんな感じ(笑)
 
3時間くらいいて(笑)閉店10分前の7時50分
最後の締めゎ、どーしようかなぁ?とか考えてたら
他のお客さんがすべりこみで登場!!
TRFとか2曲続けてリクエストしたりで、終了(笑)
 
帰りはコンビニで2時間立ち読み
家に着いたのゎ11時半かぁ(^_^;
明日の準備しなきゃなぁとか思ってると・・メッセが!!
ヲドリストかぁ!! まったく(・▽・*
とか、そんな感じで(笑)