ポティロンの森

なんとか無事に到着(笑)
着いてスグに、司会がSweetSを紹介
間に合ったぁ(*^。^*
 
今回、会場場広い!!
もしかしてSweetS史上、5本指に入るんじゃない?
てか、屋内で人が多いから混雑しててヤバイくらい
ステージがどんな感じだったのか、よく見えなかった(><;
きっと、初めて見るお客さんも多いんだろうな
亜季や綾のソロも聴かせたかったなぁ(*^_^*
 
◆SET LIST
13:00〜
01. One       (美織)
02. I am I     (舞)
03. after the rain (春奈)
04. on the way -約束の場所へ-
 
◆今日の衣装
美織、茶系の緑のロンT、迷彩のノースリーブジャケット、ピンクのスカート
春奈、黒のジャケット・・・中ゎ赤だっけ?全体的に黒っぽい衣装(>▽<;
舞、迷彩のハーフパンツに・・・上ゎ何だっけ?服を憶えるのゎむずい(笑)
5人の頃とちょっと違う、カワイイ系でもなく、カッコイイ衣装ですよ(*^〜^*
 
◆ヲタ
前の方に誰がいたのか、全然見えなかったケド
春奈様〜!!とか、あぁいつもの人たちいるなぁって感じ(笑)
 
トークの内容
これゎ、ラジオ放送があってからですね
自分ゎ聞けませんが(^_^;
 
◆注目を浴びる?
遅れていったので、人垣の後ろから応援
でも、今回ゎちょっと秘密兵器を持っていったので・・・
実ゎ3人のLP盤の特大ピンナップを持ち込みしちゃいました!!(笑)
 
最後尾ながらも真正面から、上に掲げて振ってアピールしたので、
きっと、春奈たちも見てくれたんじゃないかな?
彼女らに喜んでもらえたら嬉しいな☆
 
で、そんなことしてると、お客さんで後ろを振り返る人が・・・
視線がイタイ(笑)見ないでぇ〜!!(笑)
 
◆そんなとみぃ
今日ゎPENTY'Sを着こんで行ったんだけど、
スイヲタ誰からもツッコミなし、てか気づいてないだろーな、
これゎ普段も普通に着れる感じだ(笑)
 
髪型も亜季を意識して、おでこ全開の8・2分け
好きな人の真似をしたい!というのゎよくある話だけど
度が過ぎないよーに気をつけなきゃな(笑)
 
◆イベント後
どっか別のイベを掛け持ちしてるDDヲタが足早に去る(笑)
残ったのゎ、KOOLさんやたくみさんなど、SweetS一途な人たち・・・じゃないな(笑)
出待ち「お疲れ様」のお見送りをしよーと、会場の後ろで待機
ダミーの車ゎ通ったが、SweetSゎ確認できず、諦めて帰る
自分も、はなわの出番までガンバってみたけど、結局会えずに帰る
 
帰り道、牛久大仏をハッケン!
遠目ながら、デカイ!!山よりデカイ!?(笑)
ヒマがあったら、間近で見てみたいな(^〜^