CDの購入にあたって

オイラがSweetS関連のCDで最初に買ったのゎ『1st X'mas』
当時ゎ、メンバーをちゃんと判別しきれてなかった頃
 
恐ろしいコトに、あの頃ゎ亜季が誰かわからなかった(^m^;
あのCDを買った時ゎ、実ゎフルポンのほーが目当てだったかも
当時ゎSweetSフルポンに、キモチが半分半分だったからねぇ(笑)
 
今じゃ、何が何でもSweetS!!って感じ
じゃあ『3rd X'mas』ゎ何枚買ったのかっていったら
買ってない・・・( ̄▽ ̄;
 
『Girl's BOX』もたぶん買わない(ライブゎ行くけど)
浮いたお金でDVDを買うんだもんね!
スイヲタのみなさん、けっこうそーいう人いるんじゃないのかな?