つなわたりの日々

お昼休みにネットをやってると、たまに
昼休みでも仕事熱心な新人さんが質問に来る
頼むから昼休みぐらい、ゆっくり休ませてくれ
ってか、ヲタ日記を見てる時に来られると困るってば(笑)
表向きゎ冷静に対処しながら、違うウィンドウを開いて隠す(笑)
たぶんバレてないよな・・(^m^;
 
この日ゎ、日記のコメントを書いていると
「何、書いてんの?」
ウチの上司ですねぇ、普段ゎ昼休みにゎ声かけてこないのに(゜m゜;
「あっ、いやぁその・・」
「ん?見ないほうがいいのかな」
「あははは・・」
上司に気を使わせてしまいました(笑)
画像ゎ当分使うのやめよーかな(^u^;
 
仕事中、人と話をしていると
隣にいた同僚2人がなにやら話ししてる
あーすしっぷ? すぃーつ?」
何?何?と思うと、どーもオイラのケータイの
SweetSのストラップを観察してる(笑)
「それ、何? くすり?」
「いやいや、ハワイの砂ですよ」
「ハワイ行ったの?」
「あぁいや、あのおみやげで・・」
「ふ〜ん」
砂ゎ、SweetSからのハワイみやげってコトで
ウソゎ言ってないょ(笑)