ライブレポ

久しぶりのソロ曲の気がする!
ソロのダンスゎ割と難易度低めなので、
DVDで憶えて踊りたいですねぇ(^〜^*
 
他の人の日記でも書いてましたけど
美織と舞の歌声が、声量が上がってます!! と大阪で確認!
正直、ラクーアでゎ気がつかなかった(^m^;
気がつかなかったぐらい、自然と声が出てましたね☆
 
2公演目、レジスタンス
新しい導入部、3人バージョンでのダンス
工夫が嬉しいです☆(^〜^*
ただ・・・ソロのパート見てたら、やっぱ亜季が恋しく思っちゃうっす(/m;
 
on the wayでゎ、明らかにフリが変わってるトコを発見!
良いものにしようと、どんどん変化していくんですね☆
 
3回目の公演でゎ、客席に設置されたモニュメントに灯りがついて
イルミネーションがキレイ!!
Earthshipのオープニング、立ち位置でうつむいてる3人
灯りがともったのに気づかず、顔を上げてからビックリ
みぃちゃんの驚いた表情とかが、すごくカワイかったわぁ(*´▽`*)
 
大阪でも基本ゎ同じ、1曲多くつめこんでましたけど
同じ曲やるんなら、こっちでもソロやって欲しかったかな?