最後のツーショット?

喜納由梨菜さんが辞めたとのウワサが・・・
まだウワサの段階なので、なんとも言いがたいけど
 
31人の中でも、ガンきかし系のギャルキャラゎ彼女だけだったなぁ
ビミョウに亜季師匠とイメージが似てて、それが良かったり(笑)
 
正直、1推し、2推しグループとゎ違ったけど
もしホントのコトなら、それゎすごくイヤだし、すごく悲しい。。。
芸能界辞めて、フツーの女の子に戻るのかな
 
西湖での思い出、あれが最後になるなんて・・・
 
とみ「福生のイベントは来てました?」
喜納「あっ、行ってないです、家に居ました」
とみ「えぇ〜、応援に来てくださいよぉ、会えるの楽しみにしてるんですから☆」
喜納「そーなんですか! じゃあ行こうかな」
とみ「ぜひ来て下さい★☆」
喜納「はい♪」
 
・・・・(/m;)喜納ちゃん。。。