ゲーセン

腕試しにフラっと寄ってみた☆
kai師匠に何度か教わったコトを思い出しながら
今日ゎUFOキャッチャーをひとりでできるもん!に挑戦(笑)
・・あれこれやってみるが、なかなか取れない(´w`;
 
あきらめようかと思った頃、
土台に引っかかって絶対落とせそうにないと思ってた
Xmas限定ミッキーに挑戦してみる
・・おおっ、フツーに持ち上がった!!(笑)
厄介な土台とか、まるで関係なく、ミッキーGetです♪
 
で、店員さんに頼んでミニーちゃんを取りやすい位置へ(*^_^*
同じやりかたで・・・また、フツーに持ち上がった!(笑)
ミニーもGetです♪
 
で、2件目に移動
こっちゎ・・・設定キビシイな(゜_゜;
それでもリラックマのタオルセット、HGキーホルダーをGet♪
 
1件目の店に戻る
さっき挑戦してダメだったXmasプーさんに再度チャレンジ!!
狙いを変えて、足に引っ掛けるよーに・・・・おおっ動いた!!
でも、お尻を押して落としにかかったら、また戻る(笑)
また足を引っ掛けて、軽く浮かして、また足を狙い・・
プーさんもGet♪
 
30cmサイズのミッキー&ミニー&プーさん!!
ようこさんがいたら大喜びだったろーに(笑)
残念ながら、明日来ないようだし・・これゎSweetSにプレゼントだな(笑)
ようこさんにゎ、また別のをあげますカラ♪(^v^*