AAA

SweetSライブの後、2時間ほど待って、8時スタート
今、avexでもノッてるアーティストグループのひとつ
 
大阪でも思ったけど、楽しいわぁ☆
スイヲタがたくさん残ってて、盛り上がりがイイからかな?
 
ダンスゎハードですね☆ SweetSゎ元気でフワフワと天使の舞ですけど
SweetSにゎない、力強いダンスの楽しさ♪ そしてセクシーだょなぁ(笑)
・・・はい、後藤友香里さんにハマってますけど、何か?(笑)
 
最初、真上から見て楽しんでたけど、周りにヲタがいないのがサミシイ(笑)
急いで下に行って、ヲタの群れに溶け込む・・なんか安心する(´▽`*)
 
大阪でもそうだったけど、『Welcome to this world』を紹介された時ゎ
ファンの反応がイイね☆ シングル曲じゃないからなのかな?
 
『BLOOD on FIRE』でゎ例によって、ヲタピラミッド結成!(笑)
見たら、ここさんが土台に!? あんたが乗らなくて誰が乗るのょ!?
ん・・・ひかるキター!!(笑)すんごいノリノリ(笑)
そーいう子だったっけぇ!? 素直に驚きましたケド(笑)
 
パラゴーもだけど、AAAも、現場がけっこう楽しいんで
チャンスがあればどんどんイベに参加しようかなぁとか・・・
最近ゎ、ホントDD一直線だな(^m^;