ライブレポ

最初、クリスマスイヴらしく賛美歌が流れる・・・これゎ!?
『1st X'mas』に収録された時のネバエンだぁ〜!!
大ジャンプやみんなで合唱、最初っからノリノリ☆
 
また新しい曲にチャレンジするのかな?とココさんと話してましたが
きましたねぇ〜、わたがし!! ツアー以来、4ヶ月ぶり!!
3人バージョンの振り付けもリニューアル、自分たちで創作したりとか
そういう部分でも成長してるんだなぁ(*>ω<*)
 
ラストゎ希望の歌、oursongの原曲の方ですね☆
アレンジがクリスマス向きでイイ感じ、
・・・と、aaa(avex artist academy)のちっちゃい子たちが登場!!!
客席からゎなぜか「茂呂! 茂呂!」と声が上がる(笑)
最後ゎaaaの子たちと横一列に並んで手を繋いで礼
ヲタたちも横の人と手を繋ぐ、自分ゎ隊長と2人で(笑)
 
全部歌い終わってから、お絵かきコーナー
アンコールかかってからの方が長かったですね(^_^;