おすごと

今日ゎ仕事納め
でも明日も明後日も緊急なコトになれば、出撃しなければ・・(/w`;
31日ゎスイイベなので休暇を死守!! 1日もヨウイベなので死守!(笑)
 
仕事納めなのに、お客さんからのクレームで今日中に解決しろだとさ!
お昼休みもなしで、終わらせなきゃ・・(´・ω・`)
 
仕事納めなので、定時過ぎたら皆さん職場でワイワイ飲んでる、騒いでる☆
そんな中、おすしを食いながら、黙々とお仕事。。 \\_ へへ(´。`;)
結局、すぐ解決できそうにないので、仮対応で済ます
来年の仕事始めが、憂鬱だぁ・・・(。_。;)
 
今年を振り返る・・・
イベリポとかに比べて、日常の様子を日記に書くと
いつも内容が暗いよねぇ(笑)
 
来年こそゎ、日常も明るい話題にしたいな(^w^;