女王の教室

kanmidyaya2005-12-30

ぶっ通しで再放送
テレビの前から離れられないぢゃん(^m^;
 
画像ゎ、途中で番宣してる2人
未来ちゃん、いや、ここでゎ和美ちゃん、真剣ですねぇ(*^〜^*
由介、ニヤニヤしてんなょ!(笑)
 
今日の分、見終わりました
もぅね、涙ボロボロ(笑)
 
話し繋がってたんで、気にしてなかったケド
見逃した回とかあって、あぁそうだったんだぁとか
結末を知った上で、改めて映像で見たら、
描写の一つ一つがね、イイゎぁ
 
進藤さん、馬場ちゃんと打ち解けた回とか、
めっちゃ泣いてしまった(TmT
 
ホントゎ、見ようと思えば見れるけど
リアルタイムで放送されると、やっぱ見ちゃうね(笑)
いゃあ、良かったわぁ(*^。^*