UFOキャッチャーのコツ

聞かれたりしたけど、別にねぇコツってないかも・・
簡単に取れそうなものだけを狙うならまだしも、
特定の物を狙って取ろうと思うとね☆
 
たくさん取ってる人も、楽に取れてるワケじゃないのですよ(笑)
 
自分なりに思うことなんだけど。
必要なコトっていったら、
 
力学の感覚、経験、器用さ、心のコントロール、財力(笑)
 
しかしなにより重要なのゎ『想像力』なのかなぁと
 
単純そうで、色んな攻略のしかたとかあるし。
取れるイメージなしに漠然とやっても上達しないから!
 
想像力の面でゎ、まだまだ全然師匠に及びません↓↓
師匠に取り方を教わって、それを実際やろうとしたら・・
「とみぃ、それ違う!!」って、イメージがあってなかったり(笑)
難しいですね(・v・;