ラブラブ

kanmidyaya2006-01-09

後でメールするとか、夜ヒマだったらとか・・・
大忙しでメールしませんでしたぁ!!(>▽<*)>;エヘ♪
 
ウチの姉貴の子、小学校2年生の子と、
一緒に遊んで、一緒にお風呂に入って、一緒に同じ布団で寝て、
楽しかったわぁ。。(*´∀`*)/ =3=3=3
 
甘えんぼで、おしゃべりで、ベッタリなついてきて、
愛くるしい顔立ち、美山加恋ちゃん似というか、上戸彩さん似というか、
もぅカワイイx②!!(笑)
 
そんなウチの、甥っ子ですぅ(^〜^*
 
・・・甥っ子だねぇ、男の子だねぇ(笑)
まぁイイけど(笑)
 
「はい」って渡されて、何かなぁと見てみると
お年玉袋!!じゃないですか!小学2年の甥っ子にお年玉もらいました!(笑)
ちゃんと名前入りで、オイラにあげるために準備してたってのが、
またカワイイじゃないですか!(>ω<*)>;
 
はぁぁ・・・、あと1〜2年もすれば、大きくなって
オイラから離れていくのかなぁ、とか考えたらサビシイわぁ(笑)