土曜日の日記

◆朝
予定してたコトとゎ、別の用件で集合(笑)
亜季場ゎ明日だな(^m^;
 
起きれなかったので、約束の時間に2時間近く遅刻(>∀<*;
お昼ゎラーメンを食べる
美味しいけど関東向けの味付けだよなぁ、九州人にゎ物足りない(笑)
本場のとんこつゎもっと、こってりかです!(・w・)b☆
 
◆作業
あきぱぱさんち初訪問!で、DVD編集作業!
茂呂の映像ゎ、偏りが多い・・しかもそっちじゃないし(^_^;
多数決とったら4対1で、茂呂だけが趣味がおかしいという結論に(笑)
 
ぱぱさんの映像、ちょっとさっきよか年齢が高い(^∀^;
茂呂ゎ興味がないとウロウロと・・落ち着け!(笑)
 
かいたんの映像、おおっ!!それゎ欲しい!(゜□゜*)/=3
1分ほどの長さですけど、これで今日ゎ収穫ありです!(笑)
 
そのまま、ぱぱさんちで夜ご飯を頂く☆
 
◆まったり
あるコトについて、ぱぱさんやかいさんに相談(?)を受ける!
ん〜応援されてるのかな、オイラ?(笑)
正直言うと、まだ自分のキモチがよく分かってないんで・・
まぁ待っててください、徐々にね(笑)
 
帰りゎ駅で・・・かいさんのお手伝いを(笑)
 
◆閉店まで
さらにゲーセンに寄って、また修行(^_^;
技術よりも、心だなぁ・・・
奥行きの調節って、キモチが揺れるとすぐダメになるから(´∀`;
かなり苦戦したり・・・ちょっとゎ成長してるのかなぁ?
 
終電ギリギリで家に着く(^m^;
 
◆後日伝
ちなみに、おみやげに色々持ってったんだけど、
何にしようか悩んだあげくのアレだったのに、
反応薄くて、ハズしたのかなぁとか思ったら・・・
帰ったあとで、催促されたとさ(笑)