スタッフの日記

kanmidyaya2006-01-16

5人でレコーディングしてるの?
ってことゎ亜季・綾もか?
 
休業宣言ゎ何だったのかぁ?って思わなくもないけど・・
まぁ受験生でも芸能活動してる人ゎたくさんいるし、
フツーのコトって言えば、そうなんだろな(´-`;
 
早い推薦で受験したのか、まだ受験中なのか、わかんないけど、
休業宣言した時と、状況が変わったんだなってコトゎ、
なんとなく分かる(゜_゜
 
裏事情ゎ、オイラたちがファンが知る由もなし、
自分に出来るコトってったら、応援するコトなんだろなぁ・・
小さな背中を押してあげること、ただそれだけです!
 
亜季にとってゎ、久しぶりのレコーディング!!
すごく楽しんで歌えてたらいいな★☆