久しぶりのラクーア

行ってみると、茂呂・ロッキーの変態2人がいる!
惜しいかな3号が足りない(笑)
 
ラクーアでゎ、FLAMEの2人(北村悠野口征吾)のトーク&握手会!
と、それゎメインでゎなく(笑)
スタライを題材としたドラマDVDのリリースイベント!
なので、茂呂めあてのあの子たちが出るワケね(笑)
 
FLAMEのトークゎ、やっぱファンにしか楽しめないワケで・・退屈(笑)
てか、2人の見分けがつかん! あれゎ双子ですか?(笑)
 
トークが終わって、スタライの生徒による、発表会★☆
オリジナル曲でゎなく、既存の曲でダンスしたりがメインでしたが、
キャッツアイとかぁ、懐かしい!!!良いわぁ(笑)
 
Splashの登場、歌ったのゎ『踊るポンポコリン』(´∀`*);ぅぁ...
でもリハーサルで2回、本番でゎ1回、リハのがウマーだったな(笑)
ステージ終わって、客席の近くをウロウロしたり、
フツーに見れるってのゎスゴイ! やっぱまだシロウトだしな(^m^*
話しかけたり、写真を撮れたりとかゎ、やろうと思えばできるし、
3000円で一瞬の握手とかに比べたら、だんぜんお得だょ!(笑)
 
オイラもちょっち興味ゎもったが、今ゎ亜季やヨウ様に操を捧げてる身分なので(笑)
ちっちゃい子に浮気ゎダメなんです!(笑)
でも、また機会があれば、見に行ってもいいな(^v^*
マジな話、Splashだけでなく、スタライの生徒たちのダンスを見るのゎ、
なかなか面白かったですね★☆
 
ちなみに、スタライとゎスターライト、
春奈や舞やAAAの末吉秀太が、スターライト九州(長崎本校)出身だったことゎ有名、かな?
まぁ芸能人の卵たちですね!(*^〜^*)b☆