ヲ宅訪問

別段、明日の予定がなかったので、かいさん宅へ♪
ぬいぐるみがホント山のように(笑)
壁にゎ、SweetSのポスターが!!でっかい美織が!!あれゎ先日の××だ!(笑)
 
写真とか動画とか色々見せてもらったり・・・
かい「これ知ってるっしょ?」
とみ「あぁ〜・・・誰ですか?」
かい「えっマジで?!」
別にオイラ、アイドルヲタじゃないですから(笑)そんな詳しくないですよ!
 
他にも、TMNとかBOOWYとか一世風靡とかCOCOとか・・
自分ですら記憶もおぼろげな人たちの動画見せてもらったり、
てか、あなたゎいったい何歳なんですか?(笑)
まさにスッペシャルジェネレーションギャップなんですけど(笑)
 
気がついたら終電に間に合わなくなってたので、お泊り(笑)
てか、朝まで起きてたし、滞在と言うべきか?(・∀・)
 
SweetSなど、ガールズポップのライブ映像とかでヲタ探し(笑)
最後にゎある写真を・・いらないんなら全部貰います!(笑)
朝になったので、電車で帰宅。。。
 
病み上がりの状態だったのに、押しかけちゃって、ホント失礼しました(^^;