ケータイでか?

kanmidyaya2006-01-31

やっぱ仕事場でのメールゎ気まずいです。。(^m^;
自席でメール打ったりとかゎ絶対無理だし、
休憩室でも落ち着かないし、あとゎトイレしか(笑)
でも、受信する度にトイレに立つわけにもいかないしねぇ
・・・てか仕事中に私用のメールすんなって、コトなんだけど(笑)
 
あと打つのが遅い。。。
返事に悩むのもあるけど、遅いくせにムダに長くなったり(´∀`;
今までずっとPCのメールばっかやってたから、
慣れてないのよねぇ、携帯メールのコンパクトな文章に、
なにせ、まだ1ヶ月目だし(゜y゜*)えへ
 
今頃になって携帯の楽しさに目覚めた、そんなオイラの
この1ヶ月の料金ゎどーなったか!
 
通 信 料:12,976円
パケット数:64,881パケット
 
多いのか少ないのか、まぁW定額で抑えられるハズなんだけど・・
説明書や契約書なくしたので、そこんとこ分からん(笑)
 
通 話 料: 112円
 
一応、仕事用の電話でもあるけど、
基本的に自分からかけないからねぇ(笑)
 
まぁ来月にゎ、説明書も取りに行って、
機能を色々と試してみよーかな♪(*^〜^*)