プレイボーイ

kanmidyaya2006-02-15

なんか、スイヲタ界のプレイボーイにケンカ売ってる人が・・・
無事に済めばいいけど(笑)く*ちゃん日記(id:kumechan)参照、
空想としか思えないとか言いながら、以前から読んでるとか、
なんだ、*めちゃん日記のファンなんじゃん!!(笑)
きっとモテっぷりがウラヤマしいんだな(゜m゜*)プッ
 
んと、いきなり違う話をしてしまった(笑)
 
プレイボーイをやっと購入!
美織がカワイく載ってますねぇ(*´∀`*)=3
目次の隣のページというコトで、かなり良い場所貰えましたねぇ★☆
それにしても、駅に張られたポスターが次々に盗難とか・・・
なんか耳にイタイ話だぁ(/∀`;あちゃ〜
 
しかし、エロイ記事とかグラビアとかあるから、女の子にゎ買いづらいね!
そういう人ゎオイラが代わりに買いに行ってあげましょうか(笑)
とか書こうと思ってたら・・・隊長の日記(id:hikari_keika)参照、
男の子も買いづらいんでつか!(笑)
 
ちなみに・・パラパラとめくって見ると、
姉妹で芸能人やってる人の記事があって、
前田亜紀とか・・・・(´m`;誤植だぁ。。。
『あき』といえば、やっぱ『亜季』しかないっしょ!!
これだけゎ譲れませんよ!(笑)