ばーすでぃ★☆

kanmidyaya2006-02-17

今日は・・・ってか、
昨日は、ここの日記を読んでる人なら良く御存知の、
あの人の誕生日でした!
 
いくつになったのかなぁ?
毎年毎年、イヤでも年をとりますからねぇ(笑)
本人ゎ20歳ぐらいから時間が止まってるつもりとか(゜yy゜*)プッ
だって、春奈から「22歳?」と言われたしエエやん!ってさ(笑)
 
ちなみに誕生日プレゼント、何がいいか聞いてみたら、
「物ゎいらんから、愛が欲しかバイ」とか言ってました(笑)
まだ先週のショックを引きずってるのかなぁ。。(・∀・;
かあいそうに(笑)
 
春からも、ますます一層、
師匠推しでガンバってくらさいな(*^へ^*)