桃徹夜

で、次ゎ何をしようかと・・プレステで桃鉄を、久々だぁ!!
名前入力、なんかkaiさん勝手に『ようこ姫』にしちゃうし(笑)
絶対負けられなくなっちゃうじゃん!!(笑)
ようこチェーンのコンビニが大盛況!!けっこう小金を稼ぐ(^yy^*)ププッ
 
鳥取を買おうとしたらkaiさんに怒られる!!美織ですかぁ!?(笑)
んじゃとみぃが狙うゎ大阪だな(笑)
あとゎ長崎、名古屋、福岡、千葉狙いと・・・DDだな(・∀・)b☆
でも大阪と名古屋、買ってすぐゴジラに焼かれる。。。うわぁ(/∀`;
kaiさん浦和のサッカーチームを購入!オイラゎエスパルス?えぇ〜!(笑)
ほどほどで中断、続きゎ来週かぁ?(*・ω・*)