AAA

会場に行ってみると、よく知った人が司会してルナ(゜∀゜*)
まぁスイイベで御馴染みのナガフチさんなんだけど(笑)
 
この日ゎステージ前ゎもちろんのこと、4階まで人がいっぱい!!
自分らゎ2階に移動して、上からヲタの行動を観察(笑)
最前列中央をスイヲタが占拠とか、アリエナイ(笑)
kaiさんが上から盗撮してメール送信!ここ3号がキョロキョロと(笑)
 
派手なダンスパフォーマンスゎさすがだねぇ、
通りすがりの人たちにもケッコウ評判良かったっぽい!
ステージ前の女の子たちゎ、キャーキャーと騒ぐ騒ぐ(笑)
でも、全体として盛り上がりゎまだまだなぁ(・w・;
2階からだと全然ノレなかった。。。(/∀`;
 
ライブ後ゎトレカ配り、なんかサイン入りGetして、腰抜かさんばかりに
感激してる女の子とか・・・客観的に見て笑える(*・∀・*)ぷげら
でもSweetSの握手会で足をガクガク緊張しまくりなオイラも
似たよーなもんだろーな(笑)