会いたかったぁ

この日ゎ、ようこ姫、かなみ、なつ、けいこさん、梅ちゃん、
ひろき、幸村、もりもとさん・・・・・
久しぶりに会いたかった人、初めて会う人がたくさんいすぎて
一人一人とちゃんと話できなかったのが、残念だぁ(´へ`;
 
◆ようこ姫
髪型変えて・・・ホレ直すわぁ(笑)密かに可愛くなったと評判(笑)
◆かなみ
メールでゎ自分のことキモイってしつこく言ってたのに、違うじゃん(笑)
カワ・・(゜yy゜*)しかもおとなしいしぃ・・・なんか別人みたい(笑)
◆なつ
会うなりいきなりパンチとかぁ!!(>∀<;
ぬいぐるみ、好きなもの持ってけって言ったら、
とみぃお気に入りの2つを持ってくし、好みが合うのかなぁ(*´∀`*)
◆けいこさん
ヒノチ流しガンバるね(笑)でも2部の解散発表に間に合わず・・・(ノ∀`)あちゃ〜
S師を探してましたけど、御挨拶できたのかしら?(笑)
◆梅ちゃん
パーマパビリオン(笑)でも元がいいからキャワ(笑)あれでメイドやってるのか(*・∀・*)
静岡トリオでマイナー話に花を咲かせてましたねぇ(笑)
◆ひろき
ホントに遠くから4人で来てた!(笑)その熱さにとみぃゎけっこう感動したよ(笑)
◆幸村
ひさしぶり見たなぁ、たばこを吸ったコトゎ悠太ママにゎ言えないらしい(笑)
◆もりもとさん
1部で発見!でも声かけるのゎあとでいいかぁって・・・2部以降会えずじまい(笑)