荷物整理

なんとなくしょぼ〜んと、たたずんでると、
姫たちが帰る準備をしてたので、姫にゎキティちゃんのクッション、
かなみにゎ宇宙人をプレゼント!これゎ2人のために取ってたんだから☆
あとさらにDVDを配ってたら、某ママから、
「優しいねぇ、彼氏にゎ無理だけど、養子に来ない?」と言われる!(笑)
あまりに唐突過ぎて、反応できなかったぁ(笑)
 
SweetSに渡せなかった荷物を整理してたら「カワイイ!」と声が聞こえる、
見たら、く〜るたんの連れ子だぁ(笑)リラックマのミニバックが気に入ったらしい!
てっかキミらの方がカワイイょ(*´∀`*)欲しそうにしてたのであげる☆
そしたらくるたんも欲しがったので、くるたんにもあげる(笑)
朝ゎたくさんあった荷物、すごく軽くなったなぁ(笑)