フリ

kanmidyaya2006-03-31

新曲の紹介、1公演目ゎ綾花ちゃん♪
「昨日ゎ美織がやったんで、ちょっと対抗して考えたんですけど・・」
おおっ対抗意識メラメラ!!(笑)
「歌ってSmaile、踊ってEnjoy!・・ちょっと英語を使ってみました」
しかも、フリつきでキター!!(笑)それじゃみんなで一緒にと(笑)
 
2公演目ゎ美織の番!
「聞いて嬉しい、踊ってさわやか」昨日のフレーズにフリつき!!(笑)
綾のより、フリがグレードアップしてるし(笑)
どっちのフリが好き?って話になって、ファンゎ半々に分かれたけど、
亜季・春奈・舞ゎ、美織を絶賛!!
綾ちゃんってそういう扱いなの?(笑)