握手

1っこ、ある人に頼まれてたコトを・・・
とみ「ワセアカのポスター、タタミ2畳ぐらいのあるでしょ」
美織「あっはい!?」
とみ「あれ、●●さんちで見たよ!」
美織「・・・ふぇえっ!?」
驚いてるのか分かってないのか、微妙なリアクション(笑)
とみ「毎週見てたから♪」見てましたねぇ(笑)
 
春奈と握手中、亜季がこっち見てるの分かったから、
考えてたアレやろーかなって・・(^yy^*)
とみ「ずっと応援するからね!」
春奈「はい、ありがとうございます」
とみ「師匠!」
亜季「はい」
とみ「芸人になっても・・」
亜季「なりませんよぉ!!w」ツッコミ早っ!(笑)
とみ「じゃあ何になるの?歌手?」
亜季「はぃ・・」ちょっと弱めの返事がサミシイ。。
とみ「ガンバってください!」
亜季「ハイ」
とみぃゎ師匠が歌うんなら、どこまでも付いていきますよ!(^〜^*)
 
最後の1枚!何を伝えるかってったら、コレしかないっしょ!
愛の告白!!(笑)
てっか、ちゃんと1人ずつに好きって伝えたいから(*^〜^*)
 
とみ「舞ちゃん、大好きバイ!」
舞 「はぃ!ありがとうございます!」
とみ「みぃちゃん『好き』って鳥取弁で何ていうの?」
美織「えっと、好き・・ですよ?」とみ「標準語じゃんw」
・・・っと、好きって言いそびれた(笑)
とみ「綾ちゃん、好きやねん」
綾花「え?なんですか?」今度ゎ聞こえてないしぃ(T∀T;
とみ「春奈!」
春奈「はい?」
とみ「好きっちゃん!」
春奈「wありがとうございます!」
春奈のとびきりの笑顔もろた(*´yy`*)
とみ「師匠!」
亜季「?」
とみ「大好きです!!」
亜季「はい(照)ありがとうございます」
と、そのまま5秒ほど見つめあう(笑)
それが大阪、最後の握手。。。
 
好き、好き、好き・・・
SweetS大好きだぁ〜〜!!!
って叫びたかったなぁ(*>〜<*)