成分解析

隊長(id:hikari_keika)にならってやってみました☆
 
アイドルDD成分解析機
(本名)の59%は加護亜依(ダブルユー)で出来ています
(本名)の34%は松本美咲(PARADISE GO!! GO!!)で出来ています
(本名)の4%は橘佳奈(dream)で出来ています
(本名)の2%は高本彩(dream)で出来ています
(本名)の1%は阿井莉沙(dream)で出来ています
 
正直、推しがいない・・・(笑)
 
とみぃの81%は阿部なつみで出来ています
とみぃの9%はA〜CHAN(Perfume)で出来ています
とみぃの4%は山本紗也加(dream)で出来ています
とみぃの3%は西田静香(dream)で出来ています
とみぃの3%は中島麻未(dream)で出来ています
 
確かになっちゎ好きだったねぇ(*´〜`*)でも安倍ですから(笑)
 
師匠の61%はmisonoで出来ています
師匠の21%は長澤奈央で出来ています
師匠の8%は西田静香(dream)で出来ています
師匠の7%は阿井莉沙(dream)で出来ています
師匠の3%は高本彩(dream)で出来ています
 
大部分ゎパンパン(ダウンタウンの松っちゃん命名)ですかぁ、
だから・・・・ふくよかなんすね(笑)
 
面白そうなのをいくつか紹介
 
恋愛分析機
とみぃの52%は性格の不一致で出来ています
とみぃの40%は後輩で出来ています
とみぃの8%は略奪愛で出来ています
 
後輩を略奪愛します(´yy`*)
 
メイドさん成分解析
とみぃの85%はドリル少女で出来ています
とみぃの6%はパニエで出来ています
とみぃの5%は蛇の目仕込み刀で出来ています
とみぃの4%は侍女で出来ています
 
なんか、世の中にゎドリルフェチってのもあるんですね(笑)
 
競馬成分解析
とみぃの63%はニンジンで出来ています
とみぃの20%は伝説の配合で出来ています
とみぃの9%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
とみぃの4%は考えた配合で出来ています
とみぃの4%は晩成血統で出来ています
 
ニンジンを色々配合してますね(゜∀゜;
 
RO厨解析機
とみぃの52%は誤爆で出来ています
とみぃの39%はノーマナーで出来ています
とみぃの5%はベト液で出来ています
とみぃの2%は兄貴で出来ています
とみぃの2%はスク水で出来ています
 
誤爆。。(´yy`*)↓こんなん?
 
蟲成分解析
とみぃの78%は雲喰みで出来ています
とみぃの13%は黒子を食う蟲で出来ています
とみぃの7%はスイで出来ています
とみぃの1%はぬいで出来ています
とみぃの1%は兎澤綺で出来ています
 
7%ゎスイだったみたいで、安心した(笑)