とみぃとメール

もらうと嬉しいけど、返事返さなきゃって
プレッシャーないっすか?
イヤじゃないけどね、仕事中とか返事返せない時、
なんか落ち着かないし(>。<;
 
メールの内容が特にたいした用件でもない時とか、
どー返事するかちょいと悩んだり。。。。
 
逆に相手もそー思ってるのかなぁとか、
とみぃのメールをメンドーと思いながら返してたり、
だと凹むな(。_。;
 
そんなコト考えるなっ!って思うケド、
気にする人なんで(笑)
 
メールばっかやってると他の事に手が付かなかったりで、
何も出来なくなるから、どっかで止めた方がいいのに、
止め時ってのも分かんないよね。。。
 
まぁ仕事を抜け出せなくて、途切れることがほとんどだけど(´w`;
スキを見つけてゎ、忙しくても頻繁に抜け出したり、
仕事に集中してない自分にダメだなぁとか思いつつ(笑)
 
夜とか、寝なきゃいけないのに、なかなかそーいう話切り出せなかったり、
チャットとかメッセも、そーいうパターンになるよなぁ
こういうのとみぃだけじゃないよね(笑)