2004/02〜2004/06

誘われたんで、勢いでイベに参加☆
そこで春奈にホレた(笑)
でもこの頃はCD1枚しか買わない普通の人でした(笑)
今思うと、イベにゎくめちゃんや隊長など古参のヲタも
いたハズですが、当時ゎ記憶に無し(^m^;
でもkaiさんだけゎ「あの人だな!」と目星がついてたとか(笑)
 
次のイベ、ミニアルバムリリイベがサイン会で、
5人のサインが欲しかったので、現場で5枚買い!ヲタに変身(笑)
 
ハガキ出したら、タワレコ渋谷のインストアライブに当選!!
せっかく入れたけど・・・まるで見えんとか(´∀`;
 
NHK-BSイベでゎ強風のため、自由観覧の屋外ステージが中止、
入場できない屋内での収録になる↓↓
 
24時間TVイベ、2列前に座ってるのゎkaiさんと目星つけてた人!
でも彼の掲示板では来てないとか書いてたし、違うのか?
似た人だったのか、当時、個人的に謎の事件でした(笑)