ラストイベに備えて☆

今日ゎお仕事、お昼から会議があって、
とみぃが説明しなきゃなんで、絶対出ないといけないとか、
会議用の資料とか準備終わってないなぁ。。。。
でも、仕事よりSweetSが大事!!(笑)
 
午前中お休みもらって、福家書店へGo!!
スーツ姿で(笑)
 
昨日の夜の段階で、すでに並んでる人がいるとか聞いた(゜w゜;
朝早く行って見ると・・いたねぇ(笑)
 
徹夜で疲れてたのか、路上でイビキかいて寝る、くるたん(笑)
徹夜に備えて?いつもよりお気楽な格好のくめたん(´yy`*)
徹夜が堪えたのか、不健康そうな隊長たん(笑)
徹夜も昼間も、帽子ゎ欠かせない、いりきたん☆
 
食べに行ってる間にkaiさんも到着、
10時、開店☆
20名ぐらいの人数で、整理券が270枚も出たとか(笑)
1人平均15冊かぁ。。。(´yy`*)ぷ
 
用事済んだんで、とみぃゎ仕事へ!
他の人たちゎ・・・あの後、どこ行ったのかなぁ(笑)