キッズウォー2

kanmidyaya2006-05-31

ワケあって、昨日から見出したんだけど、
なんかイライラするなぁ・・・(゜皿゜;
ひねくれてる桃子に?
口の悪い花に?
いぇいぇ
あのパパさんです!(笑)
 
桃子がああだから、ノーテンキな
フリをしてるんならいいけど、
昔からあんな感じなんですかぁ?
あれゎ、空気読めなさスギだろっ!(笑)
 
先生のキモチ考えずに、結婚あせってるし、
桃子は注意しないのに、花たちだけ注意するとか、
てっか、桃子に対する態度って、どーなん?(笑)
人が悩んでるのに、愛想笑いでゴマカシとけみたいな、
優しいって、そういうコトじゃないんでない?
とか思うんだけどね(´yy`*)
でも、あぁいう手放しの優しさが、ゆっくりと
桃子の心を溶かしてくれるのかなぁ?
 
しっかし、展開もなぁ・・・
悪ガキどもを花が注意して、もめて、
大地がなぐって解決・・・って、なんだそら!(笑)
まぁ、もともとそういうドラマなんだろーけど(−∀−;
 
てっか、報われない恋してるシオンが
キャワだな(笑)