卒業

kanmidyaya2006-06-11

最後のイベント
SweetSに会えなくなるのもサビシイですが、SweetSのファンと一緒に
この空気を味わえなくなるのもサビシイです。。。。
 
人によっては別のイベントで会う人もいるでしょうけど、
スイヲタ』というカテゴリーは、
この日をもって『元スイヲタ』となってしまうとか・・・
 
色んな方に出会いました。
変な人が多かったですね(笑)
最後になって、初めて会った人、やっと話すことができた人もいました。
 
色んな思い出ができました。
名古屋・大阪と、関東にもあちこち、出かけましたねぇ
一人旅できるようになった自分に驚きです(笑)
 
ホント楽しい2年間でした。
 
はてな日記もおよそ1年、区切りになるかと
実はSweetS解散を機に、やめちゃおうかとも考えましたが・・・
もうちょっとだけ書こうと、思い直しました
 
解散ではなく卒業、次へのステップ、
SweetSの5人も、そして自分たちも、
想い出を胸に、次に進まなきゃいけないんですね
 
くだらない日記ですが、
よかったらこれからも、
どうぞよろしくお願いします(_ _)