キッズウォー2

桃子カワイイね♪
 
協調性ないし、憎まれ口ばっかなんで
「あの子キライ!」とか言う人もいると思うケド、
素行や言動が悪いからって、一面を見ただけで
『あの子は悪い子』って決めつけちゃダメなんだよね☆
 
お父さんの優しさに、なにかしら恩返ししようとする行動
ねっ、すっごいカワイイとこあるじゃん♪
反発したりひねくれたりってのゎ、回りの大人たちが悪いからなんですよ
ちゃんと正面から接すれば、ちゃんと返してくれるんです(ーvー*)
 
おばあちゃんに反抗する時も、たいていお母さんが悪く言われてる時、
お母さんが好きなんだなってのが分かって、嬉しいね☆
 
ただ、気まぐれで分かりにくい性格だから、
白黒ハッキリな花にゎ、理解しづらいのかもねぇ。。。
あの2人、分かりあえるようになれるのかな(´ω`*)