れんぁぃとか(´yy`*)ぷ

さて、なつ(id:summery)から
バトンが回ってきてたのでやるか♪
 
☆恋愛ばとん☆
るーる:問に答えるだけ!超簡単♪♪
 
問1.ねぇねぇ、好きな人っているの?
 いるに決まってんじゃん(笑)
 
問2.え、誰よ?w
 誰ってぇ・・・いっぱい(笑)
 
問3.じゃぁさ、彼氏(彼女)の第一候補って誰??
 今、1番好きな人にゎ恋人関係ゎ望んでませんので!(笑)
 ・・・候補なしかも(´yy`*)
 
問4.へー、ところで、友達で一番もててるのって誰?(女子と男子両方)
 姫ゎモテるな〜(^皿^*)
 てっか、とみぃが好きになる子ゎみんなイイ子で、みんな好かれますょ☆
 男だと・・・意外なところで茂呂(笑)
 女の子から、カッコイイのにもったいないと、よく耳にします(笑)
 
問5.そーなんだ。じゃぁ、理想の性格ってどんなの?
 甘えられる人♪(笑)
 暖かくって強くって優しい人、笑顔がステキな人、
 年をとっても、いつまでもカワイイと思える人だなっ☆
 
問6.つづいて、二重と一重どっちがいいとおもう?
 気にしないカナ?
 てっか、誰が二重で誰が一重とか知らない(笑)
 
問7.更につづきまして、好きな髪形って?
 昔ゎポニーテール。。。初恋の想い出だから(笑)
 でも今ゎ、ショートもロングも、黒髪も茶髪もいいんでない?
 似合ぇばいいし、その人らしいのが1番だょ☆
 
問8.ほぅほぅ、じゃぁ、理想の相手の理想の部活は??
 部活やってる人ってコトゎ高校生以下じゃん(笑)
 そういう年の離れた人を理想とか・・・(´yy`*)ぷ
 まぁ学生に戻った気分で(笑)
 運動部の子も文化部の子もイイね☆
 それょか、同じ部活に入るのがいいかなぁ。。。
 
問9.それってなんで?
 だって一緒残って練習したり、
 一緒に帰ったりとか良くない?(*>3<*)
 
問10.なるほどねぇ・・・じゃ〜理想の相手とのデートスポットは?
 まずゎ映画を見に行って、良い感じに(笑)
 お昼食べながら、映画の話でまったりモード♪
 ちょっとゲーセンとか買い物とかで遊んで
 公園のベンチとかでゆったり愛を語ってぇ。。。
 遅くならないうちに、家までお見送り☆
 良い子なんで(笑)
 
問11.まだいくよ〜、大好きな彼氏(彼女)の浮気って許す派?
 許す・・・ってか怒れないな、
 好きと言われて、その気にさせといて去ってくパターン、
 けっこう多いから。。。(´∀`;
 
問12.異性の好きなとこってどこ?
 昔ゎポニーテールのうなじ(笑)
 今ゎあまり気にしないかな?あぁ八重歯とかにホレこと多いかも(´yy`*)
 1番ゎ惹かれるのゎ、グイグイ引っ張ってくれる人(笑)
 
問13.じゃぁ、いままで何回告白されたことある?
 好きと言われるコトゎあるけど、ちゃんとした告白ゎあまり。。
 自然発生して、自然消滅みたいな(笑)
 
問14.じゃぁ、告白したこと・・・ある???
 基本、自分からゎしない!!(笑)
 あるけどね(*´ω`*)
 
問15.付き合ってる人いちゃったりする??
 ぃなぃ。。。。ぁは
 
問16.じゃぁ、最後に。彼氏(彼女)へのプロポーズ(告白)の言葉は?
 言わないし(笑)言っても教えないし(笑)
 
問17.お・つ・か・れー!!!はい、回す人何人かどうぞ。
 一人身の男どもにゎ、回しても迷惑がられると思われ(笑)
 回さんでよかっちゃん?