握手会

それでゎ、SweetSラストライブin青山のレポの続きを・・・
レポってか、握手会ですが(^皿^;
 
最初の1回目は整理券の順番、
まぁ何回も回ればあまり関係ないね(笑)
 
ただ、ライブのを引きずってて・・・
やっぱさ、騒いで盛り上がってのライブを期待してたから、
最初の握手で、いきなりしょぼ〜ん状態(笑)
 
亜季の時
 とみ「師匠、ずっと応援してます!頑張ってください」
そんなマジメな発言しかできんとゎ・・凹む(笑)
春奈の前に行くと・・・
 春奈「あっ長崎のとみぃさん!」
すごいね!おぼえててくれてる!!(*´▽`*)
のに、たいしたリアクションもできず・・凹む(笑)
綾花、これから何周も回るのに、しょっぱなから
 とみ「あの、がんばってください」
なんも言うコトないんかい!!・・凹む(笑)
舞の時、やっぱりフツウで・・凹む(笑)
 
なんか亜季に言うコトあったょなぁ。。あっそだ!!
 とみ「サイン入り色紙、何枚か見たけどさ」
 亜季「はい?」
 とみ「あれ同じことばかり書いてたよね?」
 亜季「ぁっ」
図星のようだ(笑)
とみぃが見た物だけじゃなく、世間に出回ってる手書きゎ、
亜季のだけゎ、ほとんど同じ言葉かもしれん(笑)
 とみ「あれ手抜き?」
 亜季「あはは!いゃぁ・・その・・」
言い返せない師匠がキャワ(笑)
師匠を困らせるとか、なんかけっこう楽しいし(´yy`*)
たまにゎイジワルもイイなっ(笑)
じゃぁ次の周ゎ身長の話で(^皿^*)にしし
 
春奈、綾とゎ何か話して、
舞にゎあとで頼まれてたプレゼントを渡さなきゃなんで事前準備!
ウンジさんのコト、おぼえてるかな?
 とみ「韓国のファンがいるの知ってますよね?」
 まい「あぁ!ウンジさんですね!ブログ見てますょ!」
おおっスゴイ!即答!!しかもブログを見てる?それゎ報告せねば(笑)
 
舞って、野生児ってか(笑)アウトドアなイメージあるから、
ネットやらないのかと思ったけど、実はけっこう見てるんだね☆
舞だけでなく、他の4人も、ファンサイトやファンのブログなど、
チェックしてたのかも。。。DDな日記の人ゎヤバイな(笑)
 
さて、亜季の苦手な?身長の話(´yy`*)ぷ
 とみ「身長何センチ?」
 亜季「・・・ぁは」苦笑の師匠(笑)
 とみ「身長伸びてる?」
 亜季「めっちゃ伸びてますよっ!これからです!」
ぷぅ〜と怒った顔がカワイイなっ(笑)
次、春奈
 とみ「身長何センチ?」
 春奈「・・158センチ・・です」
 とみ「ふっ、まだ勝ってる(笑)」
 春奈「あっでもまだ伸びてますよ!!」
 とみ「へぇ、そう?」
 春奈「すごいでしょ☆」
たわいもない話でも、すっごく楽しそうに笑う春奈、
こりゃホレるわなぁ〜、罪な女だねぇ(笑)
綾ちゃんの番、
 とみ「身長何センチ?」
 綾花「159です!」
 とみ「あとちょっとだね」
 綾花「ちょっとなんですけどねぇ」
ちょっとらしい(笑)
最後に舞、
 とみ「身長何センチ?」
 まい「身長ですか?」
 まい「ん・・・ひゃく・・・まる」
 とみ「まる?」
 まい「・・ろく」
106?って何センチでしょうか?(笑)