握手会

もぅちょっと続きます(^v^;
 
みると前のたくみんが、年齢当てクイズやってる(笑)
じゃ、とみぃもマネしよっと(´yy`*)
 とみ「何歳に見えます?」
亜季、綾花、舞は22〜23才と回答、やっぱだね(笑)
春奈にゎ・・・前聞いたし、その時ゎ正解を教えたかな?
 とみ「何歳に見える?・・・って前、教えたっけ?」
 春奈「あぁ・・えっと」
なんとか答えをひねり出そうとする、生真面目な春奈(*´ω`*)
 春奈「あっ、ぁぁ、19?でしたっけ?」
じゅっ、19ぅ!!?
未成年ですかっ!!(笑)
とみぃ19才、春奈公認です!(´yy`*)ぷ
 
やっぱ何周も握手してるとネタに困る。。。
 とみ「ツッコムんで、何かボケてください」
 亜季「はぁ?ウチそんなことしませんょ!」
これをキッカケに・・・
 とみ「お笑い、がんばってね♪」
 亜季「何でですかっ!!」
とか
 とみ「エンタの神様に出るの、期待してるから!」
 亜季「はぁっ?出ませんょ!!」
などなど、亜季イジリを楽しむ(笑)
いつもより強気なとみぃ(´yy`*)ぷ
 
で、パッと見た感じ、日焼けしてたので、
 とみ「師匠、焼けた?」
 亜季「もうねぇ、それ何十回も何百回も言われましたょ!!」
 とみ「えっ、あぁゴメン。。。」
すぐ謝ってしまうとか、やっぱとみぃ弱っ!(笑)
 
もぅそういう性格ゎ変わらないな。。。
まぁ、腰が低いのがとみぃらしさってコトで(´▽`;ぁは