握手会

kanmidyaya2006-06-23

けっこう握手したんで、
思い出そうとするとキリがないねぇ(>∀<*);
レポの続き
 
リリイベとかいって、新曲を1曲だけだったので、
この日、踊れなかったことを、ちょっと責めてみる☆
 とみ「Bitter sweetsのダンス、めっちゃ練習したんですよ!」
 亜季「ホントですか!また今度見せてくださいょ♪」
見せたいねぇ、てかホント、いつかやってくれょ(*>へ<*)
 
綾ちゃんにお願い
 とみ「歌、続けてくださいね☆」
 あや「はい」
 とみ「綾ちゃんの歌声、めっちゃ好きだから!!
 あや「ありがとうございます!」
綾ちゃんに対して、あまり声かけるコト少なかったけど、
この子の笑顔見てると、なんかしてあげたいなぁと思うのょぉ
やっぱとみぃゎ、綾ちゃんも好きなんだなぁ(*´ω`*)
 
師匠に、どーしても気になったので質問
 とみ「師匠ウチワ、飾ってくれてます?」
 亜季「あぁはい!ありますよ」
ありますか・・・どう置いてあるのか、
ちゃんと答えてくれなかったなぁ
これから暑い季節なんで、よかったら使ってねぇ(´yy`*)
 
舞ちゃんにゎ、いつプレゼントを渡したらいいのか悩む
早いうちに渡しちゃうと、印象が薄くなるし、
後回しにして、渡し損ねるとかゎダメだし、
まぁ頃合いかなぁ。。。というところで、
 とみ「これ、韓国のウンジさんからです!」
 まい「ホントですか?うわぁありがとうございます!!」
ホントゎ、良かったら使って!とか言おうかと思ったけど、
中身を知らないから(笑)食べ物だったら使いようがないし(笑)
 とみ「ぇ・・ぁ・・はぃ」
単に渡しただけで終わる。。。(´∀`;
なんか聞き出したかったんだけどねぇ
 
Bitter sweetsイベで春奈に渡した、ぬいぐるみ
ってか、ネコの手だけど(笑)
手袋みたいに手に装着できるやつ☆
春奈ゎ使ってみたのかなぁ?
 とみ「手の・・・」
 春奈「手?」
 とみ「ぁ〜と。。。」
困った、何て説明すりゃいいんだ(笑)
結局、聞きだせず(´yy`*)ぷ
 
綾ちゃんに質問
 とみ「空気読めないって?」
 綾花「読めますよぉ!!」
ムキになって、カワイイねぇ(´yy`*)ぷ
 とみ「じゃあ今はどんな空気?」
 綾花「えっ?、今は・・・・」
変なコト聞いちゃったかも、綾ちゃん悩んでます(笑)
 綾花「SweetSと・・楽しい空気です!」
すでにとみぃゎスタッフに流されてたから、
綾ちゃん別の人に向かって言ってるし(笑)
 
途中、HARUNAxHARUNAさんこと、モリモトさんに遭遇☆
「ブレザーだってさぁ!」とかテンションあがってる!
なんでも亜季と綾花の学校の制服がどんなか、質問したらすぃ(笑)
そしたら、セーラー服じゃなくてブレザーなんだそうな
ブレザーの方が好きだからとか、喜んでるモリモトさん
実際に見れるワケでもないのにねっ(´yy`*)ぷ
 
長い長い握手会、1時間近く続くとか。。。大変だょねぇ
後半ゎペースアップしてきて。。。
 
まだ、つづく(笑)